人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

読んでいただけるとは・・・
うれしかったです。

「よくぞここまで自分の醜い気持ちをさらけ出すことができた。」って言ってもらえただけで
十分幸せかも。感謝です。

わたし自身もこれを書いたことで
かなりすっきりしました。
これまでのいろいろなつらいことやたのしいことやそういうものが
みんな
ここへ来るために
「今のわたし」になるために
必要な経験で
今も、「次のもう少しマシなわたし」になるための
途中だなって思いました。



by abc123j | 2005-05-23 13:51 | あの人へのラブレター
概ね妄想で書いてます。本当のことじゃないけど本心なのです。
by abc123j

最新のトラックバック

iPod用スピーカー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧